Dyson Zoneのヘッドフォンを試してみました。 彼らは私をスーパーヴィランのような気分にさせた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Dyson Zoneのヘッドフォンを試してみました。 彼らは私をスーパーヴィランのような気分にさせた

Jun 27, 2023

Dyson Zoneのヘッドフォンを試してみました。 彼らは私をスーパーヴィランのような気分にさせた

1965 年、ニューヨーク市のジョージとシャーロット ブロンスキー夫妻は、「遠心力によって子供の誕生を促進する装置」に関する米国特許第 3216423 号を取得しました。 納品時点では、

1965 年、ニューヨーク市のジョージとシャーロット ブロンスキー夫妻は、「遠心力によって子供の誕生を促進する装置」に関する米国特許第 3216423 号を取得しました。 出産の際、母親はブロンスキー夫妻の特別なテーブルに縛り付けられ、赤ちゃんが飛び出すまで高速で回転させられた。 女性の膝の周りにある小さな網が赤ちゃんを捕まえます。

わずか 58 年後、世界で最もおかしな発明の新たな候補者が現れましたが、この発明は特許の段階で止まりませんでした。 8年間にわたる入念な研究開発を経て、実店舗でも購入できるようになりました。 取り外し可能な空気清浄バイザーを備えた 750 ポンドのヘッドフォン、Dyson Zone をご覧ください。

すべて順調